5年前ですが

5年前ですがウィーンからイエメン、ヨルダンに行ったときに使用しました。(エコノミーです)
サービスは欧州系より多少劣るようですが、乗っている時間が各便4時間程度なので食事をして、機内誌か新聞を読んでいれば時間が過ぎていきます。当時は個人モニターはなかったです。(間違ってもカタールやエミレートとは比較になりません。)
ただ困るのが、欧州とアンマン間の便についてですが時刻表に出ているルートの変更が良くあることです。もちろん到着時間も時刻表のとおりにはなりません。
例えば時刻表にはウィーンからアンマンまで直行で運行されているのですが実際にはアテネ経由になったりします。またヨルダンからウィーンに戻るとき時刻表ではその便はウィーンの後ブリュッセルに行くはずだったのですが、なぜかローマ行きに変更になったようです。

なのでこのような体質が改善されていなければ、乗り継ぎに関してはたぶん問題ないと思いますが、到着時間の変更はかなりあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント