そんな言い方しなくても・・・

imogakiさん、そんな悪意的ないい方しなくても良いのではないですか?

確かに、お土産でいらない物を貰うことはあります。
どんなに美味しいチョコレートだって甘い物を嫌いな人からしたら迷惑かもしれません。
そんな風に他の人の意見を否定するなら、もっと良いお薦めを書いたらいかがですか?

でも、私は私的に良かったと思った物を書いたんです。
それを読んだ人が買う買わないは自分で判断すればいいことです。
あくまで、参考ですから・・・。

imogakiさんのようなことを言われたら、今後書き込みをするのをためらってしまいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント