nonta様ありがとうございます!

日本語の電話帳もあるんですね!!ホテルにあるのでしょうか。それなら私でも探すことができそうです!!現地に行ってから前日でも予約できるのでしょうか。。おいくら位でしたか?やはり感動味わってみたいですー。滞在時間は満足な時間ありましたか?セスナ機そんなに揺れるんですね!こわそうですけどすごく体験してみたいです。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/28 09:37

グランドキャニオン

ちょびっくすさん、今日は。

サンタモニカに宿泊していてサンタモニカ・プレイスに買い物に行った時に電話帳がありそこに日系の旅行社の広告がたくさん出ていて片っ端から電話をかけていちばん安い所に決めました。

値段は3万円ぐらいだったと記憶しています。

料金はクレジットカ-ドでロサンゼルスのセスナ機専用のエアポ-トのカウンタ-で支払いました。

グランドキャニオン日帰りツア-はとても楽しいツア-です。

滞在時間はそんなに急がされる事も無く、のんびりグランドキャニオンの景色を満喫出来るものでした。

日本語のガイドもいて詳しく説明してくれます。

セスナ機、行きは全然揺れずとっても快適そのもの、ところが帰りが気流が悪く揺れました。

予約は私の場合、翌々日のフライトの予約でしたので前日でも大丈夫かどうか、はっきり分かりません。

その時にグランドキャニオン空港に着陸してでセスナ機のパイロットと撮った写真、いい記念になりました。

興味があればいちど体験されてはいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは!

再びレスありがとうございます。サンタモニカに宿泊されたんですね!日系の広告で電話すればいいんですね!!3万円位ならなんとか行けそうです!!パイロットとの記念写真いいですね!やっぱり行きたいですー!現地で電話トライしてみます!!ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件