スカイチームのヨーロピアンエアーパス

確かに他の方のレスにあるように、スカンジナビア航空利用で目的地はリスボン、コペンハーゲンでストップオーバーが一番理想だと思います。が、コペンハーゲンからリスボンへはスカンジナビア航空飛んでないんですね。コードシェアもしてません。従って、SASではリスボンまでの運賃設定が出てこないのだと思います。

この区間だけは別に買う必要がありますね。

ちなみに、スカイチームのヨーロピアンエアーパスは3区間からとなりますので、どこか経由してコペンからリスボンに行くにしてももう1区間購入する必要があります。割高になりますね。

参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご丁寧にありがとうございます!

    こんにちは

    ああ、ほんとうに聞いてから購入すればよかったー!
    と、少々反省しております・・・。
    でもキャンセル料3万円を支払ってSASに変えるより
    追加でコペンハーゲン→リスボンを購入した方が
    結果的に割安になるんでしょうね。勉強代って事で(笑

    >スカイチーム
    なーんと。さらに1区間購入しないといけないんですね。
    うーん、これは旅慣れていない私が
    ポルトガル航空の5万円を妥当とみるのが賢そうですね。

    参考どころか大助かりです。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ご丁寧にありがとうございます!

    こんにちは

    >でもキャンセル料3万円を支払ってSASに変えるより
    追加でコペンハーゲン→リスボンを購入した方が
    結果的に割安になるんでしょうね

    今の状況ではそう思いますが、

    >ポルトガル航空の5万円を妥当

    とは思いません。直行便は高いですが(往復なら安くなりますが)、経由なら安くなる可能性もありますよ。ちなみに移動を予定されている日はいつですか?