眺めが、メチャメチャ良さそう

changさん、どうも。

このホテル、黄浦路199号となっていますね。

http://shanghai.bund.hyatt.com/hyatt/hotels/index.jsp
の外観図を見ますと(Photosの中の最初の一枚)
どうやら、黄浦路の西端から行って、
浦江飯店、海湾大厦、上海国際大厦の次の位置にあるようです。
眺めが、メチャメチャ良さそうです。

地下鉄かバスの場合、
リニアで龍陽路(50元)
あるいは机場3線で龍陽路(12元かな?)まで行き、
そこから、地下鉄2号線に乗り、南京東路で降り、
歩きかタクシー。
歩きは、20分くらいかな、
タクシーでしたら湾メーター11元。

上海大厦などを回るシャトルバスが1時間に1本出てますので、
それに乗り、上海大厦で降りる。
後は歩いて、4・5分。

タクシーでしたら、ホテルの名を言うより、
黄浦路199号で通したほうがいいでしょう。
ハイヤットなんて言ったら、100人中、99人が、
グランド・ハイヤットに行ってしまうはずです。

あるいは浦江飯店と言えば、まず、問題なく近くまで
連れて来てもらえますので、そこから歩くのも(2分か3分でしょう)
イイでしょう。

ランドマークとなる建物は海湾大厦でしょう。
かもめホテル(海鴎飯店)でもいいかな・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/08/28 23:18

    ありがとうございます!

    井上さん

    早速のご返答ありがとうございます!
    これで、迷わず&GHに連れて行かれることなくホテルに着けそうです

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    来週、散策してきます

    changさん、どうも。

    話があらぬ方向に行ってしまったことを謹んでお詫び申し上げます。

    さて、問題は、Hyatt on the BUNDがホントに、
    あの写真(と言いますか絵ですね)のとおりの位置にあるのかどうか・・・
    もし、そうなら浦江飯店から歩いて3・4分ですが・・・・・
    黄浦路199号と言う住所からしますと、
    もっと離れてるような・・・・・
    でも、まあ掛かったとしても10分でしょう。

    とにかく、
    来週になりましたら、あの辺り散策してきます。
    といいますか、散策したくなりました。
    そして、その様子を下記にアップしますので、
    宜しかったら、覗いてみてください。
    http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/

  • ・・・空港で別室

    井上@打浦橋@上海様わんしゃんはお

    憧れのリニア乗ってきました、最高速度は400ン十㎞は嘘、301~300の間をうろうろしているうちに駅に着きました。

    高速のサービスエリアで二鍋頭3本10元・・・おつりまで貰った(しかし、韓国と同じだねSAで酒を売っているのは)。

    空港でバッゲージを預けたら「別室に来て欲しいムニダ」・・・いって開けて二鍋頭見せたら笑ってOK。

    トピ主様、リニアは当日の航空券の片割れがあると50元が40元に割引になり、二鍋頭3本飲めるムニダ、片割れを窓口に出すのを忘れないようにムニダ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    抱腹絶倒の二鍋頭

    changさん、さすけねえさん、
    グッドモーニングなのだ!!

    changさん、あなたの話と、大きくずれると言いますか、
    全く関係ない話になると言いますか・・・・
    そうなっちゃうんですが、お許しを。

    >空港でバッゲージを預けたら「別室に来て欲しいムニダ」・・・
    >いって開けて二鍋頭見せたら笑ってOK。

    あのでんな・・・・・

    おしとやかな女性のパッケージを開けて、
    そこからニナベアタマ(二鍋頭)が出てきたら、
    空港職員、笑うわな・・・・

    いや、ツンとした女性だとしても、そう・・・・

    いや、いかにもって言う女性でも、そう・・・・

    いずれにしても、
    いや、どんな女性でも、
    ニナベを持っていたら、笑われるのしゃぁない・・・・・

    ボクでも笑われたんですから。