別路線ですが・・・

ヒースロー⇒バンコクではありませんが、

アンマン⇒ダマスカスで使っちゃいました(って、使う人いるの?笑)
夜発で乗客たったの7名(あははは)
定員は50名位の機材だったので比較にはならないと思うんですが、
可もなく不可もなくという感じです。

機材=少し古い印象
CA=一応丁寧。でも、アクシデント?には弱い
(イメージになっちゃった)

シリアの入国カードを配ってくれるんですけど、
「2枚いりますか?」というジェスチャーに
「ノー」と答えたんですね。

しかし、「地球の歩き方」に記載されているのが少し古かったみたいで、レイアウトが若干違っていましたので、少し不安になりまして、
「やっぱり、もう一枚頂戴」って言ったら・・・・・


キ・レ・タ!

「えくすきゅーずみー。もあ、ぷりーず」って、言っただけなんですけどね。
アラビヤ語なんて、全然判んないんですけど、キレテ怒ってるのと。
最後に「フンッ!!」って。
女性がよく怒ったときの古典的漫画みたいな仕草でビックリした。












(伝わっちゃってる自分に、もっとビックリした。笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント