07/08/26 18:31

お金と時間に余裕があれば

麗江→虎飛峡→香格里拉でもいいですが麗江→シャングリラは普通にbusに乗っても渋滞無くして6時間くらいでしかも悪路です う~ん1回麗江に帰るべきか・・本当は虎飛峡に宿があるのが良いのですがちょっとわかりかねます すみません
天界神川大酒店はシャングリラのですか?私はバスターミナルのホテルに泊まりましたが天界の前も通りました。超豪華そうなhotelでびっくりです!
それから西山龍山って民族村の方の填池の方のですよね?確か。
私は昆明はカメリアホテルにとまりましたが昆明駅からではなくその近くからストレートに普通のバスで行った覚えがあります。
カメリアはユースもありますし普通の部屋もあります。非常に良いホテルです。歩き方にも載ってると思います(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント