第2弾は

クマさん、当たってるじゃないですか~。
他にもよく見るお名前がちらほらと。
あたしゃ今回もハズレです・・・(>_<)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/08 10:20

    第2弾発表・・・みんな、いいなあ

     今回は有名処のお名前がずらり。

     旅くまさん、ぼうふらおじさん、どら(^o^)さん、mugieさん・・・、お友達だと思ってた方々もいっぱい。なんか、裏切られた気持ち。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    第3弾発表!!(笑)

    ららさらま ちゃん

    シロカイーナが ブラジル移住の前に サヨナラ日本パーティーをします。
    この掲示板で お世話になった皆様に 少しだけ恩返しをしたいと思います。

    是非、来て欲しいのは 気長に僕にレスをくれた方々。

    このパーティーを最後に 僕は消えますので。(笑)

  • Madameさるぼぼは第3弾

    あっれ~、当たってますねぇ♪
    では、明日はまたまた8億円願って、Lotto6を
    買います====33

    欲しいガイドブック:
     ガリシア
     バスク田舎
     エストゥレマドゥーラ
     ミーニョ
     ゴゾ
     韓国コスメ王道
     韓国健康法

    持っているガイド:
     ソウル
     釜山
     スペイン(一般)
     マドリッド周辺・アンダルシア

    妥当と思われるガイド:
     香港

    • いいね! 0
    • コメント 0件