北京オリンピックに向けて

モイモイさん、こんばんは
私の住んでる所から気軽に行ける国が、中国、ロシアなんです。
周りにも中国好きの人がいて、留学もしたりするのは多いようです
日本から出るとその国の習慣やマナーにビックリしますよね。
旅行に出るたびに国の違いに驚きながら、旅の醍醐味を感じます。

今日のニュースでオリンピックに向けて中国政府がスポーツ観戦のマナーの悪さを国民に指摘していました。
単純にスポーツの問題だけではないのでしょうが、オリンピックに行きたいと考えてる私としては気になるところです。

上海は本当に高層ビルが多く昔を知る人にはタイムマシーンを使ったかのようですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント