退会ユーザ @*******
07/08/26 12:15

返答ありがとうございます

計画しなおします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追記

私は前日にダブリンでツアーの申し込みをしたので、ゴールウェイに着いてから申し込むことができるかはわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日帰りで行きました。

ダブリンの中央インフォメーションセンターに行って相談しました。ダブリン発のバスツアーは高いと思ったので、電車でゴールウェイまで行って、そこからバスツアーに参加することにしました。バスで行くほうがもっと安かったのですが観光の時間が短くなるので電車を選択しました。行きは7時10分発の電車、帰りは18時5分発ダブリン行き最終電車に乗って帰ってきました。
    確かに巨人のテーブルは意外に小さい…(^^;と思ったのですが周りの景色がよかったし、私は行ってよかったな、と思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/27 10:00

Re: 日帰りで行きました。

私はアメリカ人のアイルランドツアーに一人参加でしたが、皆さんが行くところはいけたら行った方が良いです。

私も比較的変わった所好きですが、そこへ行ってもつまらないなどと言う個人的な少数意見には惑わされない方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件