退会ユーザ @*******
07/08/26 10:44

まあ、いいじゃありませんか

 旅の直前になると、準備にものすごく迷うタチなので、質問する方の気持ちはわかります。その不安に、(例あまりえ役に立たなくても)ヒマな人が応えてあげるって、別に悪いことじゃないのではありませんか。
 石畳の底冷えがひどいとか、気温以上に湿度がつらいとか、室内は冷房がんがんなのでその対策をとか、気温のデータだけではわからない、現地に行ったことのある人ならではの情報ってのも、あるでしょう。

 このところの東京は猛暑ですが、先日は、一日で最高気温が10℃も下がりました。どこの国でも、どの季節でも、同様のことがあるという覚悟を定めてから、服装の準備が少し楽になりました。まだ、かなり迷いますけどね。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント