一応、2007年のインド旅行について、書きたいことは書いたので、特に質問があれば、聞いてください。

2007年夏のインド旅行。

ここで気になっていたのは、
まず「デリー空港深夜到着問題」の解決。

デリー空港からメインバザールへどう行くか、の問題。
メインバザールのホテルに付いての考察。
ニューデリー駅外国人鉄道予約窓口へたどり着くまでの、ウソツキ旅行社の実態。

でした。

それで、とっとと重要な部分だけ書いてしまいました。
これからデリーへ入る旅行者にとっては、かなり役立つと思います。

あと、
デリー市内観光(シゲタトラベルで車をチャーターして回る)
夜行寝台列車や夜行寝台バスの実態。
ジャイサルメール、ジョードプル、アーメダバードの話。
アジャンター石窟、エローラ石窟の話。
ムンバイのホテル事情。
ムンバイの酒屋(「地球の歩き方」に紹介してあるスーパーマーケットにはビールは売ってない)を見つける話。
などいろいろありますが、
特に急ぎではないので、ゆっくり書きたいと思います。

でも何か特に聞きたいことがあれば、
それをテーマに書きますので、
気軽に尋ねてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント