07/08/26 06:14

1人参加

1人参加でも何の心配もいりませんよ。

私(男性)の場合は常に1人参加で旅します。
機内でも食事の時でも、またバスの中でも常に
グループの誰かと隣席になるので、誰とでも話
す機会があります。それですぐに打ち解けるの
で何の不安もありません。自由行動もないツアー
なら単独行動もないのでなおさらのことです。

クラブツーリズムでインドネシアに行ったこと
があります。何の問題もなく快適な旅行ができ
ましたよ。

なお、エジプトについてはツアーに1人参加で
行った折の詳細レポートがありますので、次を
参考にご覧ください。カイロ、アブシンベル、
アスワン、ルクソールのことが詳しく分かります。
エンジョイしている様子が分かると思います。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
(エジプト編をご覧ください)




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 1人参加

     ありがとうございます。
    クラブツーリズムの海外ツアー出かけた方いらっしゃってよかったです。

     いろんな国に行かれてるんですね。
    マチュピチュも興味があったんですが、今回はそれよりもエジプトを!と決断をしました。

     一人でも海外旅行を楽しまれている方がいて安心しました。
    一人をマイナスに思うのではなく、一人の旅行を満喫して帰ってきたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件