海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >テーマを特定しない >エルサルバドル滞在中か滞在経験のある方いますか? >Re^6: エルサルバドル長期滞在に関して

Re^6: エルサルバドル長期滞在に関して

こんにちはゲストさん

いつも、詳細かつ迅速な返信ありがとうございます。
現地に行けば、宗教が同じでも価値観諸々などは違うと思いますので、こうして客観的な、日本人としての情報はありがたく本当に心強い限りです。

銀行について
BANCO CUSCATLANについてですが、在留許可証明(と、パスポートも必要ですか?)があれば口座は作れるのですね?

やはりCITIBANKがよさそうですね。口座を開設します。

航空券、車、家賃について
非常に参考になりました。とくに車については一考の余地があることが分かり
助かりました。

また、外務省HPやここのHPの他に見ておくと役立つHPなどはありますでしょうか?もし、ありましたら教えていただければ助かります。

加えて、仲間の者がボリビアに行っているのですが、ボリビアと共通する所はあるのでしょうか(生活水準全般、その他大雑把な意味で)?

しばらくお世話になりますがよろしくお願い致します。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示