Q&A

海外割安ホテルの予約サイト

公開日 : 2007年08月25日
最終更新 :

昨年ドイツ、オーストリアを旅行した折、アップルワールドというサイトでホテルを予約しました。なかなか便利なサイトと思いましたが、地球の歩き方サイトの料金の方が、同じホテルでも割安な感じがします。今年もオペラを聴きにドイツ、オーストリアに行きたいと思ってますが、できればユーロ高もあり、1万未満で済むような割安な(できれば駅近く)ホテルを探し、予約したいのですが、お勧めのサイトがあればどなたかご教授下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/25 23:28

そえぞれのサイトに得意分野があります

同じホテルでも、サイトによって値段が違うのは多々あります。

AというサイトのほうがBよりも、あるホテルについて一番安い料金を出したとしても、別のホテルでは、Bのほうが安いこともあります。

いろいろなサイトで情報を得て、比較するのがいいでしょう。

最後に、そのホテルで行こうと決めたら、そのホテルの名前で検索をかけて、一番安い予約サイトを探します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/26 19:24

直接ホテルに

ホテルでもキャンペーンプライスで提供するときがあります。
    これぞ!と思う所があれば、直接ホテルと交渉して安くして貰うのも良いですよ。
    シーズンオフ期に連泊ならホテル側にとっても良いお客様。
    結構安くなります。

• いいね! 0
    • コメント 0件