歳なれば歳なりに・・・

たかしゃん殿

お腹立ちは・・そこまででなくともイライラは判るような気もしますが 、世の中には判っていても誰かの賛成を欲しい人っているものです。

うちのXXちゃんなどもその口で 判りきったことは確かめるくせに 確かめて欲しいことは 勝手に決めて飛び出します・・・あっ これナイショ。

ですから その人の気分次第で 背中をやわらかく押してあげる人もいれば いい加減にしろ・・・とケトバス人もいるのが掲示板、いえ人生です。

人それぞれ・・・。気にすることは ありません。 己が信ずる道・・ なんて大げさではなくても 人さまざまと気楽に行きませんか。

ついでに言うならば 地球に優しく・・なんて オコガマシイもいいとこです。 地球が イヤと思えば身震い一つで 人類なんていなくなります。 地球がガマンしてくれているとは考えませんか・・・。

面倒見てるなんて・・・いえ 年寄りは暑さのせいですこし暑くなってますね。 

人間はこんなに思い上がることが出来る・・・と エコならぬ オコと最近考え始めていますが・・・・。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/25 21:38

    Re: 歳なれば歳なりに・・・

    ぼうふらおじさん、今晩は
    私が言うと角が立つこともぼうふらおじさんが話すと何となく納得してしまう所が癒し系おじさんのすごい所ですね。

    こればかりは真似が出来ません。肉体年齢は私のほうが上ですが精神年齢は間違いなくぼうふらおじさんのほうが上です。

    私は何歳になっても幼稚なままで死んで行きます。多分80になってもならずです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件