07/08/25 20:36

Re: NYのクラブ

vallage voice(こんなスペルでしたか?)はもう入手されましたよね。そこに色々出てると思いますが。
ちなみに、大手CDショップでは無料配布、新聞スタンドでは有料です。

私が毎晩行くのはs.o.b.'s(サウンド・オブ・ブラジル)です。
曜日によって、サルサナイト、サンバナイト、レゲエナイトとあり、ラテン系、ブラジル系…ニューヨーカーが着飾って、本場のダンスを楽しんでいます。(ちなみに、日本人が踊っているのを見たことありません)www.sobs.comでHPを見るとスケジュールも見ることができます。
あのカエターノ・ヴェローソが9月2日だったかな。たまに、すごいライブを見ることもできます。

後、名前は思い出しませんが、ハーレムのジャズクラブ(サブウェイ125丁目駅近く)でジャズをバックに踊るのはどうですか。
黒人たちがハーレムスタイルのダンスを踊っています。
一見の価値ありです。

では、NYを楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント