07/08/25 18:52

なんとか無事帰ってきました。

ブーバーさん、いろいろアドバイスありがとうございました♪

(Niros)
ホテルは遠いかなと思って、Nirosに行ってきました。
30分待つと言うので待っていたら、1時間30分待たされました。
待っている間に新着のインド人がどんどんお店に入っていくのが不思議です。
ダンスはありませんでしたが、ごはんはおいしかったです。
(ダンスは他のとこで見ることが出来ました。)
カレーとチャパティとミネラルウオーター、ソーダ。それとチキンで500でした。

(アーユルベーダ)
結局ホテルにもあったのですが見逃していて、ホテルのものはやってほしいときが日曜でお休みだったので、ご紹介のケララアユタヤに行きました。

ヘッドマッサージは気持ちよかったですが、油を注ぐのはぞわぞわします。
毎日ヘッドマッサージを自分でするように とひとつ買わされましたが、開けていたら固まって使えません(笑)

味をしめてアグラのホテルで今度はボディをやってもらったのですが、全裸にびっくり☆
女性二人がかりでした。全裸と聞いていたらやらなかったのに。。。

両方とも1000インドルピーくらいでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/25 20:22

お帰りなさいませ !!

youri さんへ ご無事に帰られて何よりです。ご報告ありがとうございます。

そうですか、Niros へ行きましたか。あそこは昼間でも混雑してますから。美味しかったでしょう。
    お値段のほうも結構しますよね。以前、そんなに高いと知らずに入って出るに出られず困り果てたことありました。

>> ひとつ買わされましたが、開けていたら固まって使えません。
    そのあたりが、やっぱりインドですねー。(笑)

アーユルベーダ。えっ ! ご存じじゃなかったんですか ?
    はい、ボディに塗るときは全裸にならなければなりませんよ。
    男だって、ちょっとねぇ、恥ずかしいけど、女性の方はよくぞ平気なのか不思議に思っていました。度胸あるなと。

けど貴重な体験をしましたね。
    お仕事のほうも頑張って、また次の機会に良き旅をなさいますように。
    お元気で !!

• いいね! 0
    • コメント 0件