07/08/25 09:12

Re^2: 私の個人的なお勧めコースは

あまりいい情報ばかりだと行ってから困る可能性もあるので、マイナス情報も少し書いておきます。

今回のお勧めコースを回るとして食事はどうされるつもりでしょうか?
遺跡内にも食事する場所はあります。
しかし衛生的な面は大丈夫かは保障できません。
日本なら何処で食べてもまず問題ないですが、カンボジアでは食べる場所を選ばなければ場合によっては・・・。

pamdaさん他同行される方全員が海外旅行で屋台などでも平気で食べれるなら問題は少ないのですが、食事はHOTELやこぎれいな場所でなければ駄目な人が1人でもいると大変でしょうね。

サンライズの時間からスタートしてそのまま観光するとなるとどうしても食事は遺跡内のそれなりの衛生状態の場所での食事になってしまいます。
(ちなみに私は平気で遺跡内のそれなりの衛生状態の場所でも食べますが)

朝食は前日にパンなどを用意して済まし、昼食はベンメリアから帰ってきてから遅めでよければいいのですが・・・。

飲み物についてはちょっと割高な料金が気にならなければ何処でもコーラなどの缶ジュースや缶ビールやペットボトル入りの水が手に入ります。


それと残念ですがお勧めのコースでベトナム航空で帰るとした場合、サンセットについては時間的にギリギリ厳しいでしょう。
(季節によってはギリギリ可能かもしれません)
たぶん空港に向かう車の中で日が沈むのを見ることになってしまうと思います。
天気がよければの話ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント