電話契約の必要はありません

こんにちは。

電話の契約は必要ありません。
webで購入すると本体価格$199.99が29.99まで割引されますが、
これは2年の契約が必須となっていますので、短期でしたら
$199.99で購入するしかないですね。
帰国時に売れればそれでもいいと思いますが。

月々40MB(通信する容量)プランで月々$39.99、制限無しプランで
月々$59.99と出てきました。
お近くにスタバでもあれば、Tmobileの制限無しプラン(確か$39.99)
の方が安いですね。

まぁ、まずはアメリカに来て住むところがどんな環境なのかを
把握されてから決めるということで宜しいんじゃないでしょうか。
ホームステイされる先がブロードバンドに入っていれば、LANを
敷いて(ルーターは$30くらいから買えます)お邪魔させてもらえば
いいですし、そのあと一人暮らしとなってもまず間違いなくケーブルは
来ていますから、ケーブル会社と契約してもいいですし、DSLが
使えるところだったらDSLにしてもいいですし。

では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント