07/08/25 04:57

今からだとサンルートかな

 台北のトランジットエリアにエバートランジットホテルがあります。BR、CIの乗り継ぎ専用ホテルです。1泊14000円ぐらいです。難点は預けた荷物が受け取れない、他の航空会社では利用できないなど
 
 桃園に桃園大飯店(旧名 桃園假日大飯店)があります。旅行代理店経由で9000円程度、送迎をしていたはずです。空港まで20分弱

 サンルート台北は 週末料金の設定があります。これはネットからの予約です。日本人スタッフもいますし、他のスタッフも日本語OK 他のレスのようにホテル前から国光の中興号がありますので、空港へ問題ないと思います。空港から市内へは、私は長栄バスで民権西路で降りて、5分ほどテクテク歩いてサンルートに行きます。

 今からの予約ではネットからのサンルートがいいのではないですか、狭いけど 小奇麗だし
 
 
 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/08/25 13:51

    Re: 今からだとサンルートかな

    eur777さん、初めまして。
    いろいろと情報を、詳しく教えて頂きまして、感謝致します。
    参考にさせて頂きますね。
    ご親切に、どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/25 10:20

    CI17便

    こんにちは
    CI17便のビジネスクラスのシートは、エコノミーに毛が生えたようなものです。
    (ホノルル往復に使用・多人数を運ぶ為)
    CI106は、ゆったりと設計されています。
    台北のチャイナ航空のビジネスラウンジは、焼き芋やヌードルも有ります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/25 14:06

    Re: CI17便

    ミノさん、初めまして、こんにちは。
    シート&ラウンジ情報、ありがとうございます!チャイナエアー利用も初めての為、助かります。帰りの荷物の重量が多くなることも理由の1つとしてビジネスクラスを選びましたし、もともとチャイナエアーのシートは期待していませんでしたが、シートはやはりあまり期待しないほうがよさそうですね。帰りの便のシートのほうがまだよさそうなので、よかったです。時間に余裕があるようでしたら、ラウンジに寄って何かつまんできますね。ご親切に、どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件