Re: ゲストハウスってデイユースは可能ですか?

100%すべてのゲストハウスではありませんが、ほとんどのゲストハウスは問題なく当日チェックイン・その日のチェックアウトは可能でしょう。
ゲストハウスに限らず、高級HOTEL~安いHOTELでも大丈夫ですよ。

ひとつ問題があるとしたら行った時間に開いている部屋があるかです。
高級HOTELなど一部ではチェックインタイムが14時頃に設定している場合はあるでしょうが、ゲストハウスなら大体は大丈夫と思われます。

蛇足ですが、空港内のラウンジにもシャワールームがあるラウンジもあります。
無料でラウンジが使えるようなステイタスのマイレージカードを持っていればこんな問題が無くて済みましたね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/25 20:54

Re^2: ゲストハウスってデイユースは可能ですか?

ご回答ありがとうございます。
    マイルは貯めていますが、残念ながら、ラウンジを使えるステイタスではありません…^^;
    断られても大丈夫なように、何件かゲストハウスを候補に挙げておきたいと思います。一番確実なのは、日本でサイトで予約できる安めのホテルを予約しておくことかもしれませんね。
    ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件