Q&A

成田からJFK 乗り継ぎについて教えてください!!

公開日 : 2007年08月25日
最終更新 :

NRT→LAX→JFK UA890 という便に一人で乗る予定があります。
LAXで機材変更ということなのですが、
英語も不得意で、初めて一人で行動するのですが、
とっても不安なので、どういう行程で乗継ぐのか詳しく教えていただければうれしいです。
帰りも JFK→LAX→NRT UA891 という行程です。
行きと帰りでは何か変わりますでしょうか??
イミグレーションはLAXになるのでしょうか??
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 成田からJFK 乗り継ぎについて教えてください!!

どなたからもレスが無い様なので。(過去のスレッドを検索すれば出てくるので回答が無い?) 同日乗り継ぎですよね?翌日とかでなく?
     成田からロスに着いたら入国審査。そのあと成田で預けた荷物があればそれを引き取り。
     税関申告するものがあれば、税関台へ。
     そのあと、乗り継ぎの案内表示に従って歩く。
     途中でJFKまでの荷物を預けなおすところがあります。

JFKで預けた荷物は成田引取りになります。

ところで、成田-JFKの飛行機は取れなかったのですか?
    この乗継だと時間がかかって大変でしょう?それとも、マイル修行ですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: 成田からJFK 乗り継ぎについて教えてください!!

レスありがとうございます!とても参考になりました。

翌日ではなく、同日乗り継ぎです。。
    NRT-JFK直行(できればJL便)が本当は良かったのですが、
    予算の都合上こちらの便を選びました。。。

チケット購入時は一人で行けそう!という根拠の無い想いがあったのですが
    日が近づくにつれ不安になっておもわず投稿してしまいました;;

ご丁寧にレスいただきまして本当にありがとうございました(=^^=)

• いいね! 0
    • コメント 0件