Re: グランドキャニオン・ヨセミテで悩んでいます!


いったと いうためのような ひがえりの Yosemiteや Grand Canyonは すすめません。

ていよさんで くるまなし しぜんといったら LA では ビーチです。 それいがいでは Griffith Park や Will Rogers Parkなどの hikingなら バス など でいけます。

http://www.parks.ca.gov/?page_id=626

http://www.lacity.org/rap/dos/parks/griffithPK/hiking.htm

カタリナもおすすめですが http://www.catalinaferries.com/#

Marina del Reyに 9:30 にでて 6:30 にかえるのでは downtown からバスだったら 6時 ぐらいにおきて 10時 ぐらいにかえるぐらいになるかもしれません。

ていよさんで ひがえりのところだったら おべんとうもってGetty Villa (Getty Center でなく) がおすすめです。 さいきん そこのめだま 40てんを イタリアに かえすということになってわだいになっていて チケット (ただ!!) がとりにくいかもしれませんが。
http://www.getty.edu/visit/

クラブなどはこれでさがしてください
http://www.laweekly.com/
http://www.calendarlive.com/?track=leftnav-calendarlive

In-season だったら Hollywood Bowl に べんとう (picnic) をもって いくこと すすめます。
http://www.hollywoodbowl.com/

LA から Tijuana Mexico まで バスで 3時かんでいけますが ちかばで それっぽくて touristy でないところでおすすめは
http://www.plazamexico.com/menu/abouttheplaza.html

まあそんなとこです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    ハイキング、頭になかったのでとってもロコっぽくていいですね。カタリナも気になっていました!バスで行けるんですね!日帰りで充分満喫できそうですもんね。Getty Villaもすごい魅力的です。クラブ情報のサイト、写真も見れてとても参考になりました。mexicoもプランにいれたくなってきました。ポチとミケ様のアドバイス、私では考えられないような場所やプランばかりでとても助かりました!グランド&ヨセミテ以外でもプラン考えてみようと思います。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件