Re: バンコクセンターについて

ツアーで利用するホテルの中ではいちばん安いクラスのホテルです。シティーホテルを想像するとがっかりすると思います。安宿ばかり泊まり歩いている旅行者がたまにこのクラスのホテルに泊まると”すごく豪華”に感じるのでしょう。ただ、古いホテルなので広さは日本のビジネスホテルよりはあります。私は中華趣味のスイートに泊まったのですが、バスローブはありませんでした。タオルはもちろんあります。

みど先生は旅行者がタオル必携のようなこと書いてますが、安宿にはタオルは置いてないので”持参”が普通だと思っている訳です。

でも、寝られればいいと割り切って、期待せずにいけば全然OKなホテルだと思います。

他の方のレスにもありましたが、ホテルから1分以内にコンビニがあるので不自由はしないですよ。ただ、このホテルは盗難の噂もあったので貴重品の管理だけはしっかりされたらと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント