Re: 質問:タイの温泉について

6月にチェンライに行き温泉に入ってきました。チェンライにはいくつか温泉がありますが、そのうち私が行ったところは、日本の公衆トイレぐらいの建物がいくつか並んでいて、家庭のタイル張りのお風呂くらいのがありました。たった30バーツで一人でゆっくり入ってきました。かなり熱い源泉を水道水でうめます。温泉プールもありました。よかったですよ。
チェンマイのははいりませんでしたが、観に行きました。
メーホーソンの温泉もよかったですよ。ただし、閉店後でしたので、源泉から流れ出るお湯に足をつけただけでした。
クラビーの露天風呂は今までで最高でした。
神奈川県在住の温泉大好きおばさんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント