ベルギーも同じ?

横レスすみません。西ヨーロッパということは
私は9月中におとなりベルギーも同じような感じですよね。
らくちんにサンダルで行こうと思っていたのでお聞きしてよかったです。
寒がりなので、暖かめの装いで行こうと思います。

参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ベルギーも同じ?

さすがに北の端の北海に面したオランダなら2度ー5度の気温差は出てきます。まあベルギーのほうが南にある分気持ちばかし暖かいかな・・・でももうしっかり秋と思ってください。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ベルギーも同じ?

Terra Africaさん、こんにちは。

先日はアムステルダムの気候の件で、お世話になりました。
    もうすぐだと思うと、嬉しくてたまらなかったんですが・・・。

同行の友人の身の回りでトラブルがありまして、事後処理の為に旅行を断念しなければならなくなりました。
    一人で行けないこともないのですが、私だけ行くのはあまりに可哀想なので。

本当に、飛んでしまうまで何が起こるかわかりませんね。あと1週間だったのに。
    キャンセルしながら、どんよりしてしまっています。

でも、いつか必ずオランダに行きます!
    それまでTerra Africaさんのアドバイスは、私の旅フォルダーにしまっておきます。
    早くフォルダーを開く日が来ますように・・・。

Terra Africaさんも、行けるときにサクサク旅して下さいね。
    では、また。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベルギーも同じ?

gotosanさま。ぐーてんたーく!

この天気図を見ると私の住んでいる所とほとんど同じです。ただ今11:40は晴天で25度半そでT-シャツでも大丈夫です。
    でも、昨晩や今朝はカーディガンを着てましたし、素足では寒かったです。

普通は西ヨーロッパの9~10月は天候が安定して、暑くも寒くも無く旅行には最高の季節です。
    天気予報は更新しますので、お出かけ前にもう一度ご確認ください。

http://www.wetter.com/v2/?SID=&LANG=DE&LOC=7011&LOCFROM=0201&type=WORLD&id=90000

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ベルギーも同じ?

先日はアムステルダムの気候の件で、お世話になりました。
    もうすぐだと思うと、嬉しくてたまらなかったんですが・・・。

同行の友人の身の回りでトラブルがありまして、事後処理の為に旅行を断念しなければならなくなりました。
    一人で行けないこともないのですが、私だけ行くのはあまりに可哀想なので。

本当に、飛んでしまうまで何が起こるかわかりませんね。あと1週間だったのに。
    キャンセルしながら、どんよりしてしまっています。

でも、いつか必ずオランダに行きます!
    それまでムーミンママさんのアドバイスは、私の旅フォルダーにしまっておきます。
    早くフォルダーを開く日が来ますように・・・。

ムーミンママさんも、行けるときにサクサク旅して下さいね。
    では、また。