湖水地方のB&B

 2年前、エジンバラ~湖水地方(ケズウィックを拠点に)~ロンドンとまわりました。

 ケズウィックでは、かなり安く快適に泊まれました。 (シャワー・トイレ共同シングル25ポンド以下。) 私は、以下のサイトから宿のサイトにとんで、メールで予約しました。

 http://www.touristnetuk.com/Nw/cumbria/accommodation/ac-serviced/index.htm

 もちろん、他の湖水地方も出ています。宿泊料金も調べられます。

 ケズウィックでは、当日朝(9:00頃着)にはたくさんの空き部屋表示がありました。(ちなみに、8月中旬。) しかし、街の知名度・人気等によって事情も違うと思いますので、ご参考までに。

 なお、私が泊まった宿の部屋の中に、「部屋の中でカレーを食べないで。」みたいな注意書きがありました。確かに、街中にインド料理屋さんが数件できていたので、におい等が残るのが心配だったのでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント