「Cottage Yes Please」@Pahar Ganj/New Delhi/India

メインバザールにはいろんなホテルがたくさんある。
それを全部片っ端から回るのは大変だ。

というわけで僕は、「Lonely Planet」で紹介してあった、
Hotel Star Paradise
へ行ったが、値段の割りに、それほど感心しなかった。

次に、シゲタトラベルが入っている
「ホテルコテッジイエスプリーズ」
へ行ったら、そのきれいさに感動しました。

前夜からほとんど寝てないので、決めてしまいました。
もちろんあとで、シゲタトラベルのラジェンダさんとも会って、
いろいろ相談し、写真も撮りました。

一緒にやってきた日本人学生さんは、アヌープホテルへ宿泊。
ここもなかなかいいホテルでした。

宿を決めたので、あとは、朝食を取りに、
アヌープホテル屋上の24時間レストランへ上っていきましたとさ。

「Cottage Yes Please」@Pahar Ganj(Main Bazar)/New Delhi/India
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20070824

僕は午前7時過ぎにホテルへ入りましたが、
この時間でも客引きはいて、声をかけてきます。
ホテルは24時間制のところもあるので、
メインバザールへ行きさえすれば、宿は見つかります。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント