退会ユーザ @*******
07/08/24 11:51

Re: インドも考えたのですが、、、

わらわらじんさん 確かに往復のフライト代の料金差は大きいですね。
1000ドルの違いは中国の滞在費を賄えてお釣がきますのもね。


>中国トイレってそんなにひどいんですねぇ。。。
それは我慢するしかないですね。

北京オリンピックで北京、上海など大都市を除きローカルに行くと
まだまだ。
「ひどい」と言えるものはまだマシの方かも、それでも慣れるとなんでも
なくなるので不思議。

同じバスに西洋人の老夫婦が乗っていました。
トイレ休憩のときに女性の方がトイレに入ったと思ったらそのまま
出てきました。
よっぽど汚かったのでしょね。
結局、終点まで我慢していたようですが・・

ご主人が我慢できれば良いのですが中国は初めてですよね。
我慢できればよいのですが・・

西安、桂林の市内はまだマシなのでご安心ください。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みなさま、ありがとうございました!

    抵抗もむなしく、やはり主人の意見で
    北京&上海になってしまいました。。。
    でも上海滞在中には蘇州などにもツアーで行って
    都会じゃないところも見てみようと思っています。

    いろいろとご意見ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件