Q&A

ニューヨークのホテルって?

公開日 : 2007年08月24日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

12月初旬に初めてニューヨークへ行きます。
ホテルはホリデイインミッドタウン57thストリートです。どんな情報でもいいので教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 追加で・・・

夜、11:00ごろミュージカルを見て戻ったら、なぜか内側から掛けるチェーンロックが掛かってしまっていてカードキーで入ることが出来ませんでした。英語が不得手ですがフロントに行って身振り手振りで説明したらフロントの人が親切に開けてくれましたよ。対応はすごくよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今年の2月に泊まりました

厳寒の2月に6泊しました。特に問題のないホテルだと思います。
    タイムズスクエアから歩くとなるとちょっと距離があります。荷物を持っていると結構かったるいですよ。地下鉄で59丁目で降りて歩くのがいいと思います。59丁目(コロンバスサークル)からも少し距離はありますがそんなに気にならないです。設備的にはコーヒーメーカーとアイロンがあるくらいです。氷は無料で各階にあると思います。部屋の広さも十分で泊まってる感じはシェラトンと変わらないですよ。値段的にもリーズナブルではないでしょうか(NY自体ホテルは高いですから)僕は12月8日からNY入りする予定ですが、また、ホリデイインMT57STに泊まろうと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

TSQから徒歩

そうですか・・・かったるいですか?
    まあ、荷物があるとそうかもしれませんね~
    ワタシはその昔、56Stのパークセントラルに泊った時TSQから何度も歩いてました(笑)
    最近では、46StからMETのある82St辺りまでガンガン歩いてます(1日平均20000歩!)体力的に個人差があると思いますが・・・
    確かに、TSQからホリディ・インまではやや登りになりますからね~

• 退会ユーザ @*******
    07/08/24 13:26

高いですようね! ホリデイイン57thなら

10年ぐらい前に泊まったことああリます。

その頃は200$以下だったと思いますが、最近のレートを見ると驚きです。その後改装していなければそんなにいいホテルではないが、程度の悪いホテルでもない。そんな記憶です。

バーもコーフィーショップもあるし....ミッドタウンの繁華街にも近い。パークの入り口までも歩いていける。そんなところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/24 13:41

Re: 高いですようね! ホリデイイン57thなら

セントラルパークの入り口まで近そうですね!行く予定なのでのんびりしてきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 特に問題はないと思います

泊ったことは無いですが、現地OPツアー等の集合場所として行った事はあります
    57St.だと地下鉄の駅が側にありますし、ホリデイイン辺りは特に問題のない所だと思います
    タイムズスクエアからは歩いて戻れる範囲内です
    周りにデリ&デュアンリード(コンビニの様なドラッグストア)もありますし!

ちなみに、ワタシも12月6日からNY入りします♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/24 13:39

Re: 特に問題はないと思います

情報ありがとうございます。タイムズクエアから歩いて戻れる範囲なんですね!!なにせ初めてのニューヨークなので、距離感もわからないので参考になりました。
    ちなみに、ワタシも12月7日からNY入りです♪