楽しみですね。の追加です

まだまだタイを知らない分際でこのようなことを書くと叱られそうですが、参考までに。初心者の意見なので適当に流してください。
もしタイ文字のTシャツなど購入されるのであればナライパンの地下が安いです。
MBK、プラトゥーナム、ルンピニと行きましたがナライパンの地下が一番安かったです。
カバンなどは本革の物が安いし、ベルトも安いし、服も安いです。でもなんかイマイチデザイン的に遅れてるというか・・
好みに合えば買い物天国だと思います。私はツボにはまるものがなく、石鹸とかヘアケア用品などそちらに走ってしまいました。
見ているだけで楽しいので楽しんできてください。
暑いので水やお茶を多めに持ち歩き補給してくださいね。建物の中は冷房がガンガンに効いているので羽織るものもお忘れなく。虫除けも。
子供には虫除けリング、お外でノーマットを常に持たせていました。
私たちもティシュタイプのものを持ち歩きマメに使用しました。
私は割り箸も持っていきました。ちょっと神経質になりすぎといえばそれまでですが驚くほど近代的な街でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント