Re: 高雄からの車両チャーター

詳しい情報をありがとうございます。
高雄では漢来大飯店を予約致しています。頑張って「運転手(司機)付きのレンタカー(租車)」を筆談でお願いしてみます。高雄などで会う父の台湾の友人は、戦前日本の教育を受けた親日家ですが(台南大学や御茶ノ水女子大卒など)、今は高齢ですので依頼は難しいようです。介護を受けているかたが多いそうです・・・お墓参りも予定に入っています・・・他の地域は学徒出陣で滞在した忘れられない場所らしいです。
 万が一のため、勝美旅行社の電話番号をメモしていきます。
ありがとうございました。
 台湾新幹線は、おかげさまで電話にて予約できました。父が80歳以上と告げたら老人割引で半額になると教えてくれました。
 台湾を第二の故郷と慕う父にとっては、これが最後の訪問になると思います。私たち家族にとっては、長年聞かされていた台湾を初めて見る機会です。良い思い出を作って、父の孫やひ孫たちの世代にも素敵な台湾を伝えたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント