07/08/23 22:10

すごすぎる~!

こんな偶然もあるんですね。本当にびっくりです!!
「ムーミンママさんもこんな風に、旅人に親切に声をかけてあげるのかもなあ」と思いながら、爽やかに去っていかれる後姿を見ていました。
その後、街中で現地の方と話されているのを遠くから見かけた時、なぜかムーミンママさんのような気がして、帰国したら聞いてみようと思ったのです。
そうか、やはりご本人でしたか…今回の旅の一番の驚きの出来事です。それこそ、お写真をとっておくんだった!!

今回の旅が、ますます印象深いものになりました。ムーミンママさんを見ることができたのも本当に嬉しい出来事です。
うーん、やっぱり旅はやめられないっ!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント