バンコクセンターホテルは普通のホテルですよ。バスタオルくらいあります。

僕は2000年に泊まったことがありますが、ちゃんとした普通のホテルですよ。

もちろんバスタオルもあります。
また、部屋にはミニバーもあります。
(もちろん僕はコンビニで買ったビールを飲みましたが)

衛星放送の映るテレビもあります。
日本のシティホテルといっても、とおらないことはないです。

ところで、
歯ブラシなんか、普通は自分のものを使うでしょう。
ホテルの歯ブラシは、自分の好みとは違います。
僕はホテルの歯ブラシは使いません。

歯間ブラシやデンタルフロスを含め、
いまは自分の好みの歯ブラシを持っていくのが普通では??

バンコクセンターホテル@ホアランポーン駅前/バンコク/タイ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/bangkok_centre_hotel.htm

だいたい、普通のホテルの設備を云々しても意味はないです。
旅行者は、自分でタオルも持っていくし、デンタルケア用品も、ティッシュ(トイレットペーパー)も持って行くものです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: バンコクセンターホテルは普通のホテルですよ。バスタオルくらいあります。

    そうでしたか・・・ 私は結構いい加減なので、たいてい歯ブラシは
    ホテルにあればそれを使用してたし、ましてやタオルなんて持っていったことはありませんでした。ティッシュはたまたま鞄に入ってればあるけど、意識的に持っては行かなかったかも。子連れなのに最悪ですね。あっ、子供の歯ブラシはサイズもあるしそれだけは持って行ってましたけど。今後は私も少しは持参するようにします。ちなみに、ホテルのタオルは使用されないのですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件