Q&A

トルコでのダイビングについて

公開日 : 2007年08月23日
最終更新 :

どなたかトルコでダイビングした方いませんか?目的地は、Antalya(地中海)と、Bodrom(エーゲ海)あたりです。透明度や魚など、シーズンは、いつがいいんでしょう?また、おすすめのショップはありますか?情報よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トルコでのダイビングについて

シーズンは今がまさに真っ盛り~。
    ただ混雑してるのがイヤなら春先5、6月、もしくは秋口の9、10月でしょう~。
    穴場はチャナッカレ方面にあるサロス湾。あそこは本当に水の透明度も
    高くて超オススメです~。(季節は7月が最高~)

ショップのオススメ、どういったことでのオススメでしょか???
    料金?
    どこの店も常連から観光客まで手広く扱ってますんで、外れはあまり
    ないかと思いますよ~、要は似たり寄ったりってことですけどね(^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/27 14:47

Re^2: トルコでのダイビングについて

レスありがとうございます~ チャナカッレですか!新しいですね。伊豆なんかだと、春~夏は透明度が悪い、などありますが、地中海・エーゲ海でも透明度や魚の違いはあるんでしょうかね。ショップは、料金だけ安くても機材のメンテがいい加減、っていうのは命に関わりますから、やっぱりそこら辺ちゃんとしていて欲しいです。使ってみてよかったとこあったら教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件