Re: ソウル市内安いホテル

こんにちは。私の少ない経験からですけど・・・
以前、私も安い所と探した時に泊まった所で、
【明洞ビズ】
明洞中心部へ歩いて行けますし、地下鉄の駅からも近かったです。
チョッと裏通りの解りづらい所かも知れませんが・・・
ホテルからすると部屋は狭いし設備等はイマイチかもしれませんが、寝るだけなら全然問題ないと思います。
フロントには必ず誰か居ますし、日本語も通じます。
お店とかの質問にも丁寧に教えてくれましたし、とても親切でした。
私が探してた時に、『アグリッビナ』さんも書いてる【ソウルナビ】というサイトのクチコミで一番評判の良かった所でした。

【ソウルナビ】はとても参考になりました。
その中から探すのがいいかもしれませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    口コミ評価参考になりますよね。
    早速ソウルナビで調べてみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件