退会ユーザ @*******
07/08/23 11:55

Re: 旅の宿決定

レス3で完結した形だったので、レス4の質問を本日見ました。「YH」で検索しているので、たいてい質問は見つけられるのですが、不思議です。
ボートと書きましたので1の方です。IYHFでのオンライン予約はできないので、メールかFAXで予約する方が多いです。メールは返事がないこともよくあるので、FAXするといいです。それでも返事がないときは℡です。時々少し揺れ、いかにもドナウに浮かぶホテルという感じで夜景もきれいです。
最高級ホテル3軒を含めブダペストには数十泊していますが、こことゲレールトの丘の上のホテルが断トツに素晴らしいので少し残念です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 旅の宿決定

    マルコポーロ3さん、

    完結した形になって、しまったと思いながら追加質問してました。

    やはりお勧めのフォルトゥナYHは1のほうですよね。Webでも検索してなんとかメルアドをGetしようとしたんですが、どこにも載っていなくて。FAXやTELも高くつきそうだったからやめておきました。

    メルアドをご存知だったりしますか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/08/23 23:11

    アドレス

    fortunahajo@chello.hu です。