Q&A

ナミビアのキャンプ場について

公開日 : 2007年08月23日
最終更新 :

以前、別件で問い合わせしておりましたが、別タイトルで問い合わせて
させて頂きます。

以下のキャンプ場に泊まる予定ですが、何時までに行かないと駄目でしょうか?特に、ナミブ砂漠は、朝日を見たいので気にしています。
また、キッチン道具は借りれるのでしょうか?

エトシャ国立公園(Okaukuejo)
スピッツコップ
ナミブ砂漠
フィッシュリバーキャリニオン

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日出、日没前までです。

日が昇ったらドアが開きます。日が落ちたらドアが閉まります。キッチン道具は持参になります。Windhoekでキャンピング用品を貸し出す専門の店があります。もしくはレンタカーの会社が持っている場合もあります。私共はセダンを借りたときは、テントその他のキャンピング用品は別の会社で借り、その後ルーフトップのテント付きの4WDを借りたときは、キャンピング用品(食器、鍋、ガス調理器その他色々+洗剤、スポンジ、おふきんまで付いていました)+冷蔵庫と全て込みでした。キャンピング場は、簡易台所、BBQ場所などの設備はそろっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日没時間ですが、

Terra Africaさん
    度々返事有難うございます。

9/20頃にフィッシュリバーキャリニオンからナミブ砂漠へ行く予定なのですが、距離があるのを考えると日没までに到着できるかを気にしています。
    9/20頃の日没時間は、18時頃でしょうか?
    ナミブ砂漠で朝日を見たいので、キャンプ場に泊まりたく思っています。また、フィッシュリバーキャリニオンからナミブ砂漠へ行く行程は変更できないので。。

後、キャンピング場に、簡易台所、BBQ場所などの設備はそろっているとのことですが、それは、ガス調理器を持参しなくても現地の設備のものを使用できるということでしょうか?