わざわざレスを下さり有難うございます

いえいえ、私なんてもっと時間がなさすぎて、
なんと2泊だけ、しかも観光は1日で、無理矢理ジャスパーまで往復しました(笑)
※コロンビア大氷河を外したから周れたと思います。(大氷河はスイスで拝んだので・・・)
それでも次いつ行けるかわからないので、決行しました。
道すがらに名所が点在しているせいか、特に苦痛・退屈も感じず、感動の連続でした。
泣く泣く諦めたエメラルドレイクやモレインレイク、エディスキャベルなど、挙げたらキリがありませんけれど。

4泊あれば結構満喫出来ると思いますよ♪

そうそう、道路に動物が出て来ちゃうので気をつけて下さいね。
私はマウンテンゴートの親子に道路脇で遭遇しました。
石を舐めて塩分補給してましたよ、可愛かった♪

ではどうぞお気をつけて、楽しい旅行になると良いですね!
(レスは結構ですよ☆)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント