はじめまして☆

eReさん。こんばんわ。

レスありがとうございます。なんだか、eReさんのレスをみて、勇気づけられたというか、1人旅実行してみよう!!と改めて思いました。
せっかくお休みが9日間もあるので、このお休みで旅行しようと思います。

まだ、行き先は決めかねているところなので、はっきりしたことはいえないのですが、私はフランスには行ったことがないので、PARISも検討していきたいと思います。一緒にお食事でもできたらうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/23 01:16

こんばんは^^

いよみかんさん

こんばんは^^

一人旅は何をするのも一人なので不安もある、面倒なこともありますが、達成感や充実感はとても大きいですよ^^
     好きな時に歩き、好きな時に座り、入りたいお店に誰に遠慮することなく入り、美術館では1枚の絵の前に何時間いてもいい…決めてしまえば、あれしようかな?これしようかな?ってワクワクしてくると思いますよ~^^
     不安は慣れててもあるものなので、普通なんだなって「不安は気をつけるスパイス」と思って仲良く付き合いましょうw

もしPARISを選ばれるのであれば、PARISでお目にかかりましょう^^
     因みに10/19~22までSalonDuChocolaが開催されるので、私はそれ狙いです^^食べるの大好き♪

また違う場所に行かれるのであっても、一人旅で注意すべきことは変わらないので、何かのご相談には乗れるかと思いますので、遠慮なく聞いてくださいね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件