選択肢はいろいろとあったほうが良いでしょう。

カオサンから556番バスを利用してサーイタイマイ(南バスターミナル)迄行く。
(サーイタイマイ付近にも安宿があるかもしれません)
そしてそこからパタヤまでバス利用という手もあります。
パタヤ行きバスは30か40分に1本と思います。
参考:エカマイ(東ターミナル)からは確か20分おき位に出ていたと記憶しています。

という手もありますが、パタヤはつまらない海です。
プラサー(ト)サッチャターム(サンクチュアリ・オブ・トゥルース)というお寺は一見サグラダ・ファミリアと思うほどのすごいお寺ですが、修復中で養生シートが各所に付けられ美観が損なわれている上500バーツとばか高い入場料を取られます。
高いと言うと「修復中でたくさんの人が働いているから」といわれました??
「それにイルカショーも見ることが出来ますよ!」だって…?
悔しいけれどみて来ました。(^▽^)
この予備知識を踏まえた上で行って下さい。

P.S.イルカショーは11時30分からです。(^∇^)アハハハハ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント