ありがとうございました!!

Blue_Marbleさん
貴重な情報ホントありがとうございました!!
Blue_Marbleさんのコメント全てプリントアウトして
旅に持って行きました!
やはりフェリーにしました^^
フェリーの時間も教えてくれた昼一番のやつで。
Kinderdijkってとこで降りたときは、
『えぇ~!もし来なかったらどうしよ!』って感じでしたけど!
ロッテルダムに行ったのは水曜日雨降りそうでしたので、
ブリュッセルからの帰りの金曜にしました!
でもキンデルダイクに丁度着いたときは雨でしたけど(涙)
あと写真もすごく参考になりました。
写真がなかったらどう歩いていいかわかなかったです!!
今回はホントありがとうございました!!

hanahanabuunさんへ
わたしも同じ道順になっちゃいました!
帰りバスにしようか迷いましたが、
時間があわずやっぱりフェリーにしました。
バスの風景も見たかったなぁ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ありがとうございました!!

    お帰りなさい。
    拙い説明でしたのに、お役に立ててよかったです。
    キンデルダイクの船着場からは、風車は見えないので不安だったでしょう?
    僕は土手沿いの道を行かずに、船着場から真直ぐの道を行ったのですごく遠回りでした。
    雨だったのは残念ですが、のんびりとした風景を楽しまれたのではないでしょうか?では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件