Re: まことしやかのフルタチさん・・・

ぼうふらおじさん、こんにちわ。

>私も突っ込みを入れながら 見てました。

さすが、ぼうふらおじさん。
面白い裏情報お持ちですねえ~。

確かに、ツエルマットの状況なんて子供の頃から有名でしたし(アルプスの若大将で主役の二人が馬車に乗っている)、自動車を貨物に積んでのアルプス越えも社会科の教科書で知りました。
地球環境問題以前。

お水の件は初耳でしたが、さすが商魂たくましい。
白馬あたりでも真似ればよいかもしれませんね。

>それにしても 暑い日が続きます。 家でいまだにクーラーを使わない・・使えない(長く居ると気分がわるくなります、なぜか)私にはこたえます。

体質なのしょうね・・・でもお気をつけ下さい。
田舎の両親は朝10時過ぎるとエアコン入れっぱなしです。
しかもエアコン直下には居らず、仕切りの無い隣部屋で・・・電気代は無視。
それゆえかエアコン寿命も短い・・・でも新しくなると快適さがアップしているような気がします。

>いずれにしても カリカリすると身体に悪いですぞ・・ご同役?。

ですねえ。
フルタチ氏は今晩TVに出るようですが見ないほうが良いかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント