退会ユーザ @*******
07/08/22 13:18

おは~

皆同様ではないのかもしれませんが(?)、手荷物検査の後は下に降りて行くしかないようになっていたので心配要りません。
迷うとしたら飛行機が到着してから手荷物検査までの間でしょう。結構長く歩きました。

途中で『トランジット札』というのか?プラスティック製のプレートを渡されます。これは出発の時にまた回収されるものなので失くさないようにしましょう。

デュバイ空港ヴァーチャル・ツアー
http://www.dubaiairport.com/DIA/maps/maps_en.htm

その他、参考になりそうな利用者の記事もたくさんありますね。一部... (いいでしょうか?紹介)

ドバイ空港でのおみやげ ~エジプト復路トランジット~
http://plaza.rakuten.co.jp/hajimetewoiku/diary/200505020001/

おまけのドバイ
http://4travel.jp/e/aol/traveler/viajar/album/10165215/

ドバイ空港エミレーツ航空ファーストクラスラウンジ
http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/cocoyashi/album/10037685/

時間がギリギリとかなら心配ですが、そうでないならなんでも関係者に聞くといいですよね。

利用航空会社やトランジットの時間などがわかると、経験者のもっときめ細やかな回答があるかもしれません。

Dubai Airport
http://www.dubaiairport.com/DIA/English/Home

Have a nice trip ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント