Re: だから『あれっつぉ』さんなのですね~

行き尽くしてるなんて、えらそうにいえるほどではなくて、平日は語学学校に通い、週末に歩き方片手にトスカーナ、ウンブリアの町をせっせと訪れてたとういうわけです。

けれど、サトゥルニア、エルバ島は行ったことありません。エルバ島辺りは海がとってもきれいそうですね。

ローマの空港からトスカーナへのドライブ、報告お待ちしております。

けど、私の場合、グラツィアさんのご意見から、地図を手に入れるためいったんテルミニ駅の本屋に行った方がよいかもしれません。
ローマに行く前にプーリア地方へ行くのですが、大きい本屋があるかどうかわからんしなあ。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/06 21:46

Re^2: だから『あれっつぉ』さんなのですね~

地図に関してはともぞうさんにコメントしたので
    そちらを見ていただくとして。

おおまかな旅程はわかりましたけど,
    はて?レンタカーを借りて行くほどの
    不便なとことは思えませんし,
    逆に車(地元車以外)では駐車や通行に不便な
    とこもあるので,車が必要なのでしょうかねー。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おおまかな旅程

で書いた地名がたしかにバスで行けるとこばっかりでしたね。

ま、方角的にはそんな感じをイメージしてるのですが、アグリで泊まったり、バスでは本数が少なかったりで今まで行きたかったけど行けなかった町をまわったり、それと、景色を思い切り堪能して写真を撮ったりもしたいので、そのためレンタカーを考えているわけです。