2月に行ったお店

100%の確信がもてないのですが(自宅に帰り、カードの使用リストを見ればわかる)2月に行ったお店だと思います。
ボードをかかえ、一つずつ英語で説明してくれるマレのカフェ。お店の人がかなり感じいい...同じお店です(笑)

3人で行き、2人がアラカルトで1人は”本日のランチ”みたいのをいただきました。牡蠣、パテ、タルタル、鴨、どれもおいしかったのですが、デザートのガトーショコラが絶品!苦味の利いた味とカリッとした香ばしさ....よだれが(失礼!)

ただ、隣の席で日本人のとてもきれいな女の子2人が職場の不満(もちろん日本の)をずーっと話していて。しかも支払う際にも暗証番号(PIN)が間違っていたらしく、通訳した連れに「間違ってるわけないです!」と怒り、ものすごく細かい現金をテーブルに散らかして帰っていかれました。

それなのに、お店の人「ありがとう、たすかったわ」って言ってくれました。素敵なお店ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント