挑戦者!!ですから・・・

ガリレオさん。お世話になってます。
ポン引きにわざと引っ掛かってみようかな!?そんなのも旅かも・・。
いつものキャンプ地は安芸ではなく、東莞なのでどれくらいの価格差があり、サービス・応対・システムの違い等を調べるのも面白いかなって思ってます。
陽朔も1泊するつもりなので、バース・掛布・岡田と恥けに、間違い(弾けに)行ってみます。
あと、興坪の情報って持っておられますか?田舎っていうしか知らないもので・・・。
また、どんなお店か知らないですが、臨桂県に50元/hのお店があるって聞いた事もあるのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Res: 興坪の情報

>興坪の情報って持っておられますか?

田舎としては活気のある漁村です。
    欧米人向けのレストランとか、お土産屋さんなどあります。

漓江の船着場から、20元札裏の風景が望めます。

漓江下りで桂林から陽朔まで、一日も費やす気が無かったので宿泊している陽朔から興坪に行き、乗り合い舟で陽朔まで下るつもりでした。

でも興坪から陽朔までの定期船が無くて、チャーターにも応じてもらえず諦めました。

陽朔に四泊して、桂林には日帰りで遊びに行きました。
    バスが到着した桂林鉄道駅前から、市内観光にタクシーを使ったのですが、運転手が何とかしてサウナ(ソープ)に連れて行こうとして鬱陶しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Res: 興坪の情報

貴重な情報有り難うございます。写真も少々趣味で撮ってみたいです。

>でも興坪から陽朔までの定期船が無くて、チャーターにも応じてもらえず諦めました。
      どうやって、陽朔まで帰れるのでしょうか?タクシー?バス?白タク?教えて頂けるでしょうか?

• 退会ユーザ @*******
    07/08/23 02:49

矢野輝弘39さん 桂林には女を買いに?

あんたも好きだね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちが~~~~う

俺じゃないよ!!バース・掛布・岡田がHR打ちたいからです。←言い訳になってない

まじで、漓江下りがメイン。楽しみの一つにKTVかなって、それくらいの感じ。
    っていうか、そんなに桂林って危ない所なのでしょうか???

• 退会ユーザ @*******
    07/08/22 11:15

Re: 挑戦者!!ですから・・・

ガルレオさんの書き込みどおりポンビキが多いですね。
    100元からスタートしますので頑張って10元まで値切って見てください。

東莞とはちょっと事情が異なります。
    真っ青な顔で震えながら店から出てくる姿が見えるようです。(馬鹿笑い)

中には結構可愛い子もいますよ。
    彼女たちのほとんどが英語、日本語が駄目、マッサージ、セックス、
    それだけが唯一判る単語。
    私は毎日顔を合わせていたら親しくなりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件