HP拝見しました^^

よこちゃん2さん、こんばんは!

夏休みに家族でステキな旅行に行ってらしたのですね~
よこちゃん2さんだけがビジネス?!だったのですか???
その後、腰の具合はいかがでしょうか?
残りが早くUPするのを待ってます☆途中から画像だけになってましたから^^

さすがハーツ、新車ですか~うらやましい。
ワタシはといえば、名もないような会社のレンタカーをサイトで予約したのですが
よくよく予約票を見てみたら、ハーツのマークが書いてある・・・代行予約のサイトなら嬉しいんですが。。。

最初は、テルミニ駅まで列車で来て、駅近くに泊まり
翌日に車を借り出そうと思っていたのですが、レンタカーの料金体制が24時間制だということで
前日に借りても変わらないから、空港で借り出すことにしたのです。

アメリカではレンタカーで1000キロ超を走ったことがありますが
イタリアは初めてなので・・・しかもローマやフェレンツェなどは一方通行や制限地区が多くて走りにくそう。。。

やはり空港ピックアップにしてよかった^^
ありがとうございました♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: HP拝見しました^^

ともぞうさん、ご覧頂き、ありがとうございます。
    そうなんです、今回はギックリ腰のため、ぼくだけCに変更させてもらったのです。
    腰のご心配いただき、ありがとうございます!実は治っておらず、昔から第5腰椎分離症のためひょっとして「すべり症」では?と思い、今日、整形を受診したのですが、それは大丈夫だったようです。安静にして早く治したいものです!
    旅行記の残りもできるだけ書くつもりですが、NZも途中でダウンしてますので、どうなるかは、、、?(汗)
    ところで「名もないような会社」ってドコなのでしょう?ある程度大手でないと、何かあったときに心配じゃないですか?日本に代理店のあるHERTZ、AVIS、DOLLARが安心なんじゃないかと。。。
    ぼくもPriceLine経由でHERTZを借りたことはありますが、、、アメリカで1000キロ超走っておられるのでしたら大丈夫かと思いますが、ローマ着は何時くらいでしょう?ぼくが一つだけ心がけてるのは、初日の宿にはできるだけ暗くならないうちに到着するということです。
    やはり、初めての場所で夜では、通りの名前も読みにくいので、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

夕方到着なのです(;_;)

すべり症とは何ぞや??ということで調べてみたら!!!
    あぁこんなに骨が曲がってしまったら痛いですよね。。。
    とりあえずギックリ腰をお大事に。。。

ワタシが予約したのは『Carbookers』というサイトで、供給会社がハーツになってました。
    あ~よかった^^

当日は夕方到着で、いくら日が長くてもローマに着く頃は暗いかも!!

• いいね! 0
    • コメント 0件