いつかは....Mrriott

このホテル最高級のホテルですよ!
物を預ける事に関してはこのホテルの威信にかけて安心でしょう!
とはいえ最高級なゆえ、人の出入りもそれなりです。
悪い奴らは複数で連携を取ります。
マリオットは超高層ビルの20階以上からが客室なので、むしろ
ビルの入り口やレセプションでスキを見せないことです。
レセプション等で後ろに誰かわざとらしく立っていないか気お付けましょう。貴方の行動予定が知りたいのです。
でも1階のショッピングセンターあたりのほうがやばいのでは。
あと、切符を買う時や両替所等で奴らは獲物を物色しています。
私はグダニスクの駅で列車に乗るとき4~5人に挟まれてすられました。
その間1~2分と一瞬の出来事でしたが、良く考えると、前の日駅で切符を買う時から狙われていたと思います。
後ろにいた男が覗き込んで私の列車時間をみていましたから....。
あんな高級ホテル泊まれてうらやましいです。
治安が悪いといっても、どこの都市も似たり寄ったりだと思いますよ。
ではいい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。

shinesuniさん

ワルシャワのマリオットは、日本から予約すると、他の国のマリオットよりも随分安くて、大丈夫かな~?って思ってました。
    でも、高級ホテルですよね。確かに。。。

あまりびくびくせずに、でもしっかり用心して楽しんで旅行したいと思います。
    ご意見、ありがとうございました。m(__)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか...。

私はシングル1万円以上の所は1~2回しかないので...。
    マリオットってワルシャワで2番目位の超高級ホテルですよ。
    いつものホテルっていくら位なんですか?
    ホテルはワルシャワ中央駅に近いので、集団強盗に気をつけて下さい。
    ポーランドは絵が結構安く買えます(ワルシャワはボッてる方ですが)し、琥珀もいいのがあります。
    是非ショッピングも楽しんで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件